フリマアプリやネットのお買い物で


クーポンがでると買わなきゃ買わなきゃと


強迫概念に陥ります。


クーポンの呪いから身を守るには、アプリ削除が手っ取り早いでしょうか。

(できないけど!)


バーゲンも同じ心理ですね~


メルカリは、売るより、

買う方がふえて、ミイラ取りがミイラになる感じですよ凝視


話は変わりますが、仕事先のとなりの女性のあたまのてっぺんから白髪がぴょんぴょんと出ていて、めちゃくちゃ気になります。


その方は毎日ノーメイクで、シミ・シワがめだとうがノープロブレムな感じです…ついでに服も地味。←同世代


うー。老化は進化ですけど、結婚してても、まだ女は捨てたくないなぁと気持ちは、私には強く宿っています。


もし、購買欲もなくおしゃれもしなくなったら、自分的にはなんかの病のサインですね~(~O~;)


 これ、かわいいです🍄