おすすめのパスタソースはある?

 

基本はピエトロさんのパスタソースを使っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パスタの日みたいだけれど、今夜はラーメンにしようかなと思っています。
 
今日は衣替えをしました。
 
手早く終えて、汚れている服はリサイクル行きとゴミ箱行きになりました。
 
メルカリで完売品のコートをお迎えしたので、寒くなったら着ようと楽しみにしています。
 

この頃、入院している母のことや、一人暮らしになった父のことなどを考え、

 
親の老後の本などを読んだりしていますが、考え過ぎとPMSで自滅しそうになっていました。
 
愛犬の介護なども今後あるだろうし、心配事は絶えませんね。
 
40をすぎると、楽しみよりも苦しみが増えました泣くうさぎ
 
 
ところで、マダムチェリーさんという方の本を借りてみたんですが、
 
内容的には、「老化は進化花」と考え、素敵に生きられているファッション本です。
70代の方なので、白髪でしわも当然あるんですけど、おしゃれが素敵なんですよね爆  笑
 
真っ赤な口紅に頭にターバンまいたり、ヒッピーブーツはいたりスター
 
元タカラジェンヌだけあって、花があるマダムです。
 
どうせ年を取るなら、おしゃれなおばあさんになりたいです。
 
マダムチェリーさんは、芦屋でお店をされているようなので、行ってみたいなーにっこり