大抵、生理の予兆です。数日続いて昨日はもう終わったと思っていたら今日は再び始まりました。

 

心身ともにどんよりしまくっています泣くうさぎ

 

こんなにどんよりしているときは、SNSやニュースなどから離れた方が良い気がします。

 

ニュースなんて、悪いことの方が多い毎日ですし、全く明るい気分にはなれません。

 

スキで読んでいるブログのブログ主さんは

 

「将来のことは心配しても仕方ない、案外なんとかなるもんだ」と書かれています。

 

本当、その通りなのかも泣くうさぎ

 

PMSでマイナス思考になっていてダメダメなので、

 

美味しいコーヒーを入れて一息ついて今日はゆっくり過ごします。