志村けんさんに続き、仲本工事さんまで。


昭和のスタードリフターズは未だに脳裏にやきついています。メンバーがあの世に一人ずつ旅立ち悲しいですし、寂しいですね悲しい


いかりやさんは早く感じて、志村さんは突然で、仲本さんも突然に。


本当に、交通事故は予測がつきませんね。


私はこれまで40数年生きてきて2回車にひかれそうになったことがありました。


1回目は高一のときで、信号機のない道路でした。過去に交通事故があったとのこと。


2回目は40代の数年前、夫の田舎に帰省時に郵便局の車が突っ込んできました。


どちらもよけたからひかれなかったけれど、ひかれていたらどうなっていたか不明ですムキー


仲本さんをひいた方は高齢者でしたね。年々、高齢者の交通事故が増えているので、免許証返納する次期の判断は重要ですびっくりマーク


私の場合、運転に向いていなくて、裁判所で交通事故の裁判を傍聴する機会もあり、一生ペーパードライバーでいようと決断し今に至ります。


 

アラフォーに似合うデニムを探しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひらめき