近年、ホストや女風のセラピストにガチ恋する利用者が増えているようですね。


新宿のホストを刺した事件もガチ恋が原因だったような?刺されても再度ホストに復帰されて、根性のある方でした。


こちらは、漫画化されているガチ恋の原案ブログ


 



ホストもセラピストも色恋営業ですから、
本気になったら負けですよね。

どちらも利用したことはありませんが、独身の頃にダメンズな人にどハマリしたことは1度あります(笑)

ホストなんてハマると湯水のようにお金を使わないといけないイメージです真顔

特定の誰かにはまるなら、せめて、美容師や整体師あたりでとどめておくのがお財布に優しいかもしれませんね👛

軽めのコートが活用する時期ですね