人の目線が気になる瞬間は?

 

特にないですよ。

 

人の視線をあびることもないし。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は久しぶりに1日出かけていました。
 
 
旅行支援金や観光客受け入れなどで、人が多いように感じました。
 
マスクの位置づけが曖昧なので、今後どうなるのかな?
 
医師の方は「冬を迎えるにあたってコロナが増加するから、マスク緩和は今じゃない」と言われていました。
 
野外では近い距離で話す以外ならマスクは外していました。
 
電車内はマスクはもちろんしていますし、お買い物も同じくです。
 
旅行支援金や観光客受け入れなどで、コロナが増えて同じこと繰り返すのだけはやめてほしいなーオエー
 
でも、冬って絶対増えそうショボーン
 

増えたアクセサリーをきれいに飾りたいと思っています。