今日はオープンにより特別価格の鍼灸院へ行ってきました指差し

 

一部屋しかなく、一人だけの施術です。

 

 

内装は鍼灸院というより、エステぽかったですね。

 

広告チラシで見ていましたが、先生がカッコイイ花

 

なんというか、花がある男前ww

 

 

久しぶりに鍼をしたけれど、赤く反応が出たようです。

 

矯正とマッサージをしてもらい、ちょっと楽になりました。

 

終わると、お茶をだしてもらいました。

 

 

2回目からエステ並みのお値段なので、時々しかいけないなと思いながら帰宅途中に

 

「また来てくださいね飛び出すハート」的な営業ラインメールが先生から届きました。

 

 

まあ、ホストに行くよりは絶対安いし(残念ながらホストクラブは行ったことがない)

 

また、様子みて行くのは考えたいと思いますスター

 

ある意味、個別でイケメンと二人きりな上、体も元気になりますもんねw

 

おうちに癒しグッズを飛び出すハート

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!