やってよかった美容の自己投資

 

 

ゼオスキン セラピューティック

シミ取り

ほくろ取り

脱毛

ビタミンC導入等

 

 

レーザーが痛かったり、ゼオスキンで脱皮したりと

いろいろありましたが、お肌がきれいになりました。

 

鏡見ても40代半ばにしちゃあ、キレイな肌だと自分では思っていますニコニコ

 

なーにもしない、30代の夫よりもキレイですスター

 

30代をすぎるとお肌も体も重力にまけて下がってくるのだから、

自力で努力しないと、一気に加速して「汚(お)ばさん」になるだろうな。

 

レーザートーニングやイオン導入、ステラM22もクリニックで体験しました。

諦めたら終わりなんで、今後も頑張りますうずまきキャンディ

 

「肌がキレイだと、人生はより楽しい」花

 

 

 

今はトナーとスキンブライセラムを使っています。

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する