ここだけの愚痴

 

 メルカリでコメントがつきました!


「娘のバースデープレゼントにしたいので〇〇円になりませんか?」


600円ほどの商品の30%の値切りでしたびっくり


とあるノベルティの商品なんですが、メルカリで一番安い価格をつけてたんですよ~


ちょい値下げでどうかと返信したら予算オーバーだって(笑)



お母さん、娘の誕生日プレゼントなら、

もっと良いもの買ってあげなよ~


せこいおばさんだなぁと思うやり取りでした。


娘の誕生日プレゼントって(笑)


私にはなんの関係もありませんから…その作戦はむしろ失敗ですよ~


 食べたいなぁ~🍄

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する