甘酸っぱい経験したことある?

 

あるある~指差し

 

若かりし頃、両想いだったのに、付き合えたのかもしれないけれど、タイミングがあわなったことです泣くうさぎ

 

2回くらいありますが、甘酸っぱい思い出ですね。

 

まあ、ようは縁がなかったんでしょうね笑ううさぎ

 

 

この2回の相手のうち一人は遠方にすんでいるのですが、私の住むエリアに来るということで、

 

昨年末に連絡があり、10年ぶりに会いました。

 

 

年賀状でのやり取りはずっと続いていたのですが、会うのは10年ぶり。

 

それなのに全く老けていないのにはびっくり。相変わらず素敵な男性でした。

 

お互いの結婚生活や10年ちょっと前に一緒にワイワイしていた時の思い出などをはなして、幸せそうで何よりにっこり

 

「この人と結婚していたら、どんな人生だったのかな?」と想像すると、

 

結構甘酸っぱいですね爆笑

 

若いころは彼と一緒にいると、「彼女?」とよく聞かれることがありました。

 

彼とは一緒に映画にいったり、旅に出かけたり、ゲイバーに行ったりww

色々出かけました。

 

若いころの楽しい思い出です。

 

レモネードをのんでますます甘酸っぱい感はいかがでしょうか?てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう