日曜日の夜、アマプラでこちらの映画を観ました。


http://www.uraaka.jp/ 



ストーリーは、アパレル店長が仕事が上手くいかなくて誰かに求められたいと、SNSに自分の淫らな写真をのせて承認欲求を満たしていくという今風な裏垢女子の話です。


主演の実力派女優瀧内公美さんで、相手役は、ブレイク中の若手俳優神尾楓珠さん。


R15指定でお二人の演技が体当たりで、いやぁ~体はってますよ指差し


健康的で瀧内公美さんの体が美しいおねがい🌟と思いながら観ていました。


あくまで、一人で気楽に鑑賞するにはオススメの映画ですウインク


評価が二つに分かれそうですが、誰かに認められたいという気持ちは誰しもが持っている気持ちなので共感してしまうところがありました。