墜落はパイロットの責任ではなく、飛行機の部品によるためだと、テレビ番組でやっていましたが、実際は自衛隊が誤ってミサイルを打ち込み墜落してしまったとは!
 
墜落場所で人命救助を優先せず、ミサイルの残骸撤去を優先したため、4人しかたすからなかったとは!
 
未だに真相がわからないなんて、関わった方々は釈然としませんよね。
 
 
政府が国民を守るという考え方は、マスコミによる洗脳ですから、真実が明るみになってほしいと思いますが、このまま、政府は絶対に真実を話さないでしょうね。
 
署名活動をされています。
 

 

 

 

そして、真実を隠蔽した中曽根さんの国葬からの来週の安倍さんの国葬、無事に終わるんですかね~?
 
日本は世界で一番暮らしやすい国だと、平和ボケしていた過去の私ですが、色々な闇を知ると見え方もここ数年で随分変わってしまいました。