先日、資生堂のおば、、、いえ、

おねえさんにカラー診断をしてもらいました。


私はオータムよりのウィンターでした。

いわゆるブルベ肌。




似合うとされている薄ピンクやラベンダーカラーは、好きな色です。

普段から似合うとされている色の服を買っていたわ。本能で見分けていたのかもおねがい




他のシーズンのカラーチャートもみてみました。

カラー診断の本を読んで自分でしていたら、オータムかなと思っていたので、プロに頼んで良かったですニコニコ

自分に似合うカラーを知るって大事ですね!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!