赤ちゃんの遺棄事件が続いていますね。

 

望まないならなぜおろさないのか?

 

産まれたあとでも、赤ちゃんポストや乳児院等になぜあずけないのか?

 

不思議でなりません。

 

全国乳児福祉協議会 (nyujiin.gr.jp)

 

 

また、家族が死んだのに通報しない保護責任者遺棄致死も続いていますよね。

 

一体、どうなっているんでしょうか?

 

命をよく考え、DINKSを選択した私からしたら、性教育や道徳教育を小学校からもっとしっかりしてほしいと思いますが、

 

小学校の先生が給食に異物混入されていたニュースを知りもう絶句です不安

 

人間は滅びる運命にあるのかなぁ?とさえ、考えてしまいますよ。

 

 そろそろ松茸の季節です🍄