暗号資産投資詐欺で22歳の女性が自殺したというニュース。

 

「お金返して」「なんで?へへへ」追い詰めた男の言葉 女性は命を絶った(2) (msn.com)

 

痛ましいですね。ご両親や交際相手のことを考えると胸がはりさけそうです。

 

暗号資産や投資など、甘い言葉で誘ってきても、結果など確実にでるとは限らないので、

 

正しい知識をもって、少しずつするのが良いかと思います。

 

父親の株の大失敗をみて育っているので、積立NISAをようやく開設して、今日はマネーブリッジを申し込みました。

 

私はこつこつ地道に様子をみていきます。

 

こちらの本がすごーーく売れています。投資などのお金まわりについてわかりやすくかかれています。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ユーチューブもありますよ

 

 

両学長 リベラルアーツ大学 - YouTube