20代の頃、ニキビに悩む乙女でした。


その頃、クロロフィルやらパパウォッシュを使い、ニキビと戦っていましたね。


その後、ニキビもできなくなり、クロロフィルもパパウォッシュも使わなくなりました。


最近、Web 広告でパパウォッシュのサンプル無料をやっていたので久々申し込み、使ってみたらお肌がツルツルになりましたおねがい


「こんなにいい洗顔料だったっけ?!」と驚きが!びっくり


若い頃はニキビはあるけどツルツルだったから

わからなかったのかもしれません。今はシミもクスミも少なからずある顔ですからねショボーン


そんなクスミ肌には、


マイルドにピーリングができる酵素洗顔っていいですね~~ラブ


パパウォッシュ、リターンで洗顔料買おうかなと思います✨