最近、道をあるいているだけで刺されたりするような物騒なニュースが多いので、

 

護身用グッズを持った方がいいのだろうか?と

 

考えてしまいますわよ、奥様凝視

 

防犯ブザーはすでに持っているんですよね。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

護身用の棒にナイフに……と思いますが、

襲ってこられたときにすぐにこれらが出せるのか??

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 
 

 

 

こちらだと、キーリングでかばんには付けられます。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 
 

 

口コミを見ると、いい感じですよ指差し

 

「突けばかなり痛いしイザという時頼りになる、普段は肩こり解消のツボ押しにも使える」

 

「試しに自分の腹に打ってみたらその場にうずくまってしまった・・・」