入院中の母の外来通院付き添いをするため、実家に遠征しております🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


昨日は、コロナ待機期間開けの母を迎えに行き、外来通院しましたが、待ち時間中は徘徊しようとするし、検査はできないと駄々をこねるしで、大変でした予防


母は、マスクさえちゃんとしないし、見張って注意しての繰り返し😷


宥めて検査と診察を終え会計が終わり、たまの外出なので、院内の喫茶でケーキセットを食べてもらいました🍰☕


その後、入院中の病院に戻るまでのタクシーでは、「病院に帰りたくない!家に帰る!」と切れられて叩かれました…ムキー


実家に泊まり、今日も二日目の外来通院予定でしたが、医師が濃厚接触者で延期に。


入院中の担当医師との面談だけになりました。それがおわると、数時間かけて自宅にかえり、お仕事です🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃



コロナで予定が狂います。狂っている母の付き添いも大変で、ダブルで大変な感じです。


DINKSの私は自分の老後を考えるべく、老人ホームの資料請求をして、イメージしています。