昨日はランチに行ってきました爆笑



オーダーして、スマホをみながらランチをしていたら、となりにご年配の女性が座りランチをオーダーしました。

ふと横をみると、空のお皿があったので15分位で食べて立ち去られたようでびっくり早!



一番少ないコースでも、サラダ、メイン、揚げパンがあり、、、
随分早食いだなと思いました(笑)

かつて私も早食いと言われていましたが、今は、全くです。

カルボナーラをメインにしたのですが、濃厚で最後はお腹がパンパン。

デザートまで食べましたが、きつかった~

年々、食べられる量の限界の低下を感じています。

しかし、食べる量は減っていても体重は減らないんですよね(笑)


今年の初め、入院前は70 kg 近くあった母の体重は、現在は53 kgです。


病んでしまうと体重はどんどん減っていくので若い時ぐらいの体重(46kg)に戻らなくてもいいかと思っています。