すっかりペーパードライバーの私。

当然ゴールド免許です(笑)


本日免許の更新に行ってきました。

免許センターで写真を撮るといつも微妙な顔になるので今回は事前に写真を撮って更新へ挑みました!


写真を撮る時美肌モードと美白モードというものがあり両方使って更新写真を撮影しました。

そうするとかなり顔が真っ白に(笑)


更新窓口でオジさんにその写真を見せると

「おでこが白くなるかもしれませんね」

と言われ

「美肌モードと美白モードを使ったせいかもしれません」

と答えると

「本来はありのままの写真を作成して欲しいんですけどね」

と言われましたわ(笑)



ゼオスキン使ってるからありのままでもまぁ美白は美白なんですけどね(´-﹏-`;)