デスクワーク、母の通院付き添いといろいろ疲れが溜まってしまい、久しぶりに個人宅のヘッドマッサージに行きました。

ショップカードのスタンプで気が付きましたが、伺うのは1年ぶり以上(^_^;)


オーナーさんに施術してもらっている間、おしゃべりしていたら、40分なんてあっちゅうまですよね(笑)


頭も肩もゴリゴリにこっていたと言われました。


そりゃあそうよ、ストレスだらけのなか、がんばってるもの〜


来週は夫を引き連れ、近場のホテルのスパ&ランチに行く予定です…↖夫へのプレゼントです。


コロナで遠出はさけたいから、近場でエンジョイします💆‍♂


皆様よいお盆をお過ごしください!



 夏は冷たい麺が食べたくなりますチュー