今のマンションに引っ越してきて8年目ですが

3年ほど前から夏場ダニに刺されるようになりましたショボーン

 

 

ペットと暮らし始めたのはほぼ8年前からなのでペットが原因ではないということは福屋布団のダニだと思います。

 

ちょっとグロいですけど写真載せるので苦手な人は見ないでくださいね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどくないですか?
 
 
今年のダニ傷です。汚いし💀汚いし💀汚いし💀汚いし💀汚いし💀
 
そして、一昨年からは直ぐに皮膚科に通院してステロイド薬を塗って治療するようにしています。


もしかしたらダニ傷以外に縦長の傷は
やけど虫の可能性も。


 
現在愛用?しているダニグッズです指差し