話題のバチェロレッテ2を飛ばして鑑賞しました。(笑)ちなみにバチェロレッテ1は飛ばさずに鑑賞。


バチェロレッテ1より、可愛いし、男ウケしそうだなと思っていたら男の質がかなーり低下している!


なんでなんだろう?!と検索していたら、整形がワンサカ出てきたあんぐり


確かに、整形顔だなと思っていたけど本当に整形だったのか~びっくり

おそらくバチェロレッテ1は整形はしていない感じがする。


うむ、バチェロレッテ2は鼻は確実にしてるけど、元々の土台がよいし、うまく整形できてるから、今の美しい顔が作れるんだよね✨

(綺麗になるなら整形はあり!)

応募した男の人は整形美人より生まれ持った顔の方が好きなんだろうか?

子供が産まれたら顔が似てないからだろうか?

と少し考えてみた。


見比べてみて私はバチェロレッテ1の方が好きかもしれない。

出てくる男性の質も1が味があっておもしろかったな。

 

 

 

 


バチェロレッテ2の経営されている会社のまつげ美容液!

昨年使っていたのですがそこそこまつげが強くなったよにっこり

 

 

あえて今日は口調を変えてみたニコニコ