今、私はマンションの2階に住んでいるのですが、3階の一家が騒音家族でした。

 

夜11時なのに高校生の娘が大声(カラオケ並の音量)で歌ったり、明け方まで話し声が聞こえたり、ポストの前にチャリを停めてポストが開けられない状態でした。いやー本当に迷惑でしたね凝視

 

これには住民も「我慢ならん」ということで、3階の一家に対する注意喚起の紙が数回ポストに入っていました。

私もお願いしたことがありますが魂が抜ける

 

騒音一家が今月末引っ越していきました。次はどんな一家が入るのかわかりませんが、私も引っ越ししたいなと思いつつ、なかなかペット可のいい感じの物件が見つからずそのままです。

 

あまりにもうるさくてこれを買おうと思ったことがありました