アメブロを開くとこちらの広告がこんにちは!



ゲッターズさんはテレビにも出られて有名な占い師さんですよね。

しかし、私の知人が直接ゲッターズさんに占ってもらって、素晴らしく相性がいいと言われる人と付き合いすったもんだで数ヶ月で別れました知らんぷり

私はと言うと魚ちゃん、新宿の母や三条の母、原宿の母等と有名占い師に占ってもらいましたが全然当たっていません(笑)

占いはあくまで占いニヤリ

若い頃はよく当たるという占い師のもとへ行っては占ってもらってましたが占い離れした今の私には大金を払って自分を占ってもらうことに興味がありません。

でも、自分でたまにタロットカードやオラクルカードを引いていますし、占い番組は好きです(笑)
私は占い師に向いていると占い師さんから言われたことがあります。占い師ぽい雰囲気があると友人からは言われます。