ネットショッピングのバーゲンで失敗した経験がありませんか?

私は多々あります爆笑

服は好きなのでバーゲンの時期になるとついついネットで買ってしまうのですが今年の夏は同じ失敗を繰り返さないためにとりあえず欲しいものをカートに入れてみました…


そして冷静になって翌朝再確認!

本当に欲しい洋服ですか?

40代にこのチェック柄はきつくないですか?(笑)

と自分に再確認します。


これで失敗は少しでも減らせるかな???

それでも、一番いいのは実店舗で試着してから買うことですよね。


昨年もおととしも薄いペラペラのパンツを購入し、現在あまり履かないのでパンツ購入にはとくに、慎重にかいたいです。


私は履き心地としてポリエステルよりも綿100%が好きみたいです♡