私は選択子なし夫婦です。

夫婦二人とペットだけの

暮らしをしたいと思い続け、

めでたく年下の夫と愛犬と暮らしていますいハートのバルーン

 

 

ダニ被害(私だけですが)が連日つづいていたので、ダニ取りシートを追加しました凝視

 

 

マラソンの間、2000円引きですよ。30枚もあれば、1年はもちそうですよねてへぺろ

 

フリマアプリでダニシートを安く大量に販売されている方がちらほらいて気になったのですが……

その値段には何か訳があると思いました。

 

ダニ取りシートの効果は未開封で1年とのこと。

フリマアプリの商品は箱無しだったので、

「もしかして、期限切れの商品を安く販売してるのかな?」と思ってしまいました。

 

フリマアプリで買われる方は一応、お気をつけくださいね。

 

クリンスイのカートリッジを観ていても、数年前のカートリッジがフリマアプリで販売されていて、

とっくに有効期限が切れていたりするんですムキー

 

知っていて販売しているのか、知らずに販売しているのか気になるところです。