初めて私のブログに来られた方はどんな人間かわからないので簡単な自己紹介を頭に入れようかなと思い作ってみましたニコニコ


    

私は選択子なし夫婦です。夫婦二人とペットだけの暮らしをしたいと思い続け、めでたく年下の夫と愛犬と暮らしていますハートのバルーン


テンプレート機能を初めて使ってみました。
自分が知らなかっただけで写真のテンプレートも作れるみたいですねチュー

私は不仲の家族関係に育ったので幼少期の頃から、自分が結婚をして子供を産むという願望は皆無でした。結婚にしてもかなり後ろ向きでした真顔

それでも年頃になり、彼氏ができたり、婚活したりしましたが、子供が欲しい方はお断りせざるおえませんでした。それだけ私の幼少期のトラウマは大きかったんですよね。

子供を産む選択をしなかった理由も親には言っていません。正直に言ってしまうと親が傷つくなと思っているからです。

現在は同じ考え方の穏やかな会社員の年下夫とおバカだけどかわいい愛犬と平穏に暮らしています。

以上になりますが私の簡単な自己紹介でしたにっこり