この事件、人の興味をひくのかやたらと報道されていましたね。
 
殺す理由が不倫関係の縺れ。
なんて短絡的なんだと思いました。
 
出会いがあれば別れがありますが、不倫関係による殺人は前々から多いですよね真顔
 
当事者が辛いのは仕方ありませんが当事者の家族はもっともっと辛くていたたまれないと思います。
 
子供達のお手本になる教師が不倫して殺人までするなんて世も末ですね。警官による不倫殺人もありましたよね。
 
また、殺人を起こした医療従事者の元奥様が殺人じゃなくて不倫の方がどんだけ良かったかとブログを書かれていました。
 
その理由が子供達が拘置所にいる父親と会えないからです。
不倫だったらまだ父親に会えるのにというのも胸が痛みます。
 
私の友人でも不倫をしている人が一人います。彼女は元キャバ嬢で本命以外にも複数人不倫相手がいて分散しているようです。不倫自体は本当に良くないと思いますが本気にならない方法でもありますね…
 
良くないこととはわかっていても、不倫するひとはするでしょう。不倫をするならバレないで墓まで持っていくが鉄則だと思います物申す
 
 

 🍉の食べたくなる季節ですね