私も前々からなぜ先進国の日本で癌が増えているのかと考えることがありました。

やっぱり食品添加物の影響が大きいように思います。

 

食品添加物を避けて食品を確保するのはかなり大変そうですよねオエー

カラメル色素なんて、なんにでも入っているしムキー

 

それでも、なるべく食品添加物を少なめにして、食品を買っていきたいです。

まあ、普段からコンビニやスーパーのお菓子やジュースなどはほとんど買いません。

マーガリン入りのパンや菓子パンなども買いませんし、ベーコンやハム赤み肉も少なめです。

 

それでも、大腸ポリープができてしまいますね凝視

 

ちなみに、信用していないのでワクチンも打っていません。

 

基本的に定期的な健診を受けて、できる範囲で食事に気を配り、適度なウォーキング、ストレスを減らす生活を心がけてやっていくしかないかなーと思っています。

 

中でも、ストレスを減らすのが難しいですが、戦争のニュースは精神的ダメージが大きいので最近はあまり観ないようにしています。

 

政府が許可する食品添加物が増える⇔癌が増える⇔製薬会社が儲かる

 

こういうことだろうけど、黒幕の政府が導いていることになりますよねムキームキームキームキームキー