メルカリの送料値上げによりメルカリから paypay フリマやラクマに移動する人が多いようです指差し


最近の私といえばメルカリで売っていた商品をクローズしメルカリ熱が覚めてしまいました(笑)


以前は洋服を断捨離すべくフリマアプリに出品していましたが私の服ってそんなに売れないんですよね悲しい

もう捨てた方が早いわっ!!と思うのでサイズアウトしたスカートやパンツ、シミのついた衣服は潔くゴミ袋行きに決定!!



今朝だけで、一袋出ましたてへぺろ




20代の頃のスカートとかパンツがあったんですけど昔は細かったなってしみじみ思ってしまいました。


しかし、服を断捨離し出すと新しく購入するものは本当に必要なものかよく考えて買うようになりますね…ニコニコ


そして、古びた下着類もだいぶ捨てて新しく下着を購入しました。

年齢が上がってくると締め付けられるのがすごく嫌になってくるので少しサイズ大きめのものや締め付けが緩いもの、肌触りの良いものが好きになりますね口笛


こうして人は歳をとっていくのですねグラサン


 エコロコさんのダブルガーゼが気に入ってリピートしています👕