昨日はお蕎麦を食べたくなり、近くのお店に電話したらお休みだったのでネット検索をして少し遠い初めてのお店に夫と行ってきました口笛

 

和食屋さんでしたが、期間限定蕎麦定食があり注文していただきました。お番菜と天ぷら付きでおいしかったです。

 

しかし、食事中気になったことがあります。それはお店の店主の奥様の鼻マスク予防

カウンター席で目の前だから余計に気になるんですよね真顔

 

しかも、お店のトイレにはいると、店主が書かれたであろう感染対策の紙が掲示してあるのに、なんだかなぁと少しもやりました。

 

※写真はイメージ素材です。実際のお店ではありません。

 

 

にっこり 楽天でも美味しいお蕎麦があります!