コロナ禍のマスク生活の中、久しぶりに吹き出物ができましたショボーンしかも、鼻の横!!

マスクで摩擦による肌荒れは多いとよく聞きます。暑くなると汗もかくし、マスクは肌によくなさそうですよね予防

なるべく肌とマスクの間に隙間ができるように3 D の立体マスクを着用するようにしています。

ブログを読んでいるとシルクのマスクにして間に不織布を挟んでいる方も居られるようです。
肌荒れ防止の為にインナーマスクを最近までしていましたが暑くなってきたので二重マスクは熱中症になりそうだし、悩ましい!!

ところでアメーバでこの広告がひつこいぐらいに表示されますチューそんなに私にレチノールをすすめたいのでしょうか?(笑)

毛穴がやたら目立つ広告ですね(笑)
こんだけ毛穴が目立つなら美容医療を優先的にしたほうが良いような気がします↓