会ったことのある芸能人

六本木ヒルズを歩いているとキャーキャーという女性のざわめきが聞こえて、

みてみると、竹野内豊さんが

一人でお買い物されていました。 


今から十年以上前の話ですがかっこよかったですね。今もなおかっこいいおねがい


数年後バスツアーに参加した時滋賀のほうに

いったのですが、またまた竹野内豊さんに

遭遇しました。映画のロケをされていました。


この時もやっぱりかっこよかったです(笑)


今日は天赦日で財布を買うのにバッチリな日です!わたしは宝くじを買います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する