芸人の西野さんがストーカー級のファンから勝手に婚姻届けを出された事件がありましたね。

 

西野亮廣、身に覚えのない婚姻届は内容不備で不受理「ルール変えなアカンねん」犯人捜しは行わず (msn.com)

 

犯人であろう方は沖縄在住の60代以降の方だそうで、子供も孫もいるかもしれない年齢だから罪に問わないとユーチューブで話されていました。

 

西野さんって男前だな~

犯人であろう方はジョークやいちびりではなく、本気も本気…真顔滅茶苦茶怖いことしてますよね驚き 

精神的な病気による妄想性の病気による可能性もあるかもしれないなと私は思いました。

 

俳優でもいけるくらいに西野さんって男前ですもんね。好きになっちゃう気持ちはわかりますが、婚姻届けを出してはいけませんにっこりにっこり