メルカリはほぼ放置しているのですが、先日質問で

 

即決さん「即決、1000円は可能ですか?」と書き込みがありました。

 

私「送料もありますので、1000円は難しいです💦」

 

即決さん「ポイントが1000円しかないのでこれ以上は出せません。」

 

即決さんのアカウントを見てみると、多数商品が売れていました。

絶対に1000ポイントしかないということはなさそうでしたオエー

 

それにしても、私は即決という書き込みが苦手です。即決って何ですかね?

値段を決めるのは私だと思うのですが真顔

 

「即決なら購入してもらわなくて結構です」といいたい、ダークな心がムクムクと湧き出てきた出来事でした。