おばさん年齢の私、最近毛穴が気になります真顔

毛穴に良いクレンジングを色々とネットで検索していました。

 

クレンジング部門一位だというマナラのホットクレンジングマッサージプラスゲル

 

 

 

早速注文して今使用中ですが、オレンジの香りがとってもいい花

入浴中に指で優しくクルクルとマッサージしながらクレンジングしています。

こりゃあ、いいわニコニコ

 

サンプルで朝のクレンジングとオールインワンもついていました。

朝のクレンジングモイストウォシュゲルを使う

とコットンに汚れが付いているのがまるわかり。

夜クレンジングで汚れを落としているのに、一晩寝ると結構汚れておるのね……凝視

 

 

アイメイクが苦手な方でも簡単にアイメイクができてしまう、こちらも気になるわ!!