40代になってから以前よりも疲れやすくなりました。

健康って人生において1番大切なことだなとつくづく思います。

若いころは元気だから改めて考えませんが、今はひしひしと考えますね。

 

コロナにかかりイソジンを使った鼻うがいで重症化が防げたというお医者さんの呟きをみましたニコニコ

そして、こんな記事もありました。

鼻にいるコロナは喉の1万倍 対策は「うがい」 | 実践!感染症講義 -命を救う5分の知識- | 谷口恭 | 毎日新聞「医療プレミア」 (mainichi.jp)

 

そこで私もコロナ対策、風邪予防に鼻うがいを再びスタートさせました👃

花粉症もあるので、本当にすっきりして気持ちいいですよ♪

 

 

 

 

 

 

# 今年は〇〇な年にしたい

 

画像、明けましておめでとうございます。2022。

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン