オミクロンが日本中猛威を振るっていますねオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

ということで、年末に無症状者のPCR検査を受けましたが、今月もまた申し込みました驚き

 

木下グループ新型コロナPCR検査センター (covid-kensa.com)

 

昨年末は私も夫も陰性でしたが、陽性の場合は即病院へとなるので、ワンコの面倒をみる人がいないと困るということで、一人ずつ時期をずらして受けています。「オミクロンなんて風邪と同程度だから検査は受けるな」的なブログもありましたが、他の誰かに影響を与えるのも嫌ですし、私は受けることにしています。

 

免疫力アップのサプリメントも飲んでいますニコニコ