あけましておめでとうございます。

コロナの世界になってからというものの、年をこしてもあまりおめでた感を感じない私です知らんぷり

アメーバブログもさぼりきりでご無沙汰しておりましたが、知らない間に絵文字が増えていてびっくりですよひらめきキメてるにっこり驚き

ところで、女性のキャラはあるのに、なんで男性はないのかしらはてなマークこれから増えるのかなはてなマーク

 

年末は断捨離をしようと、不要な衣服やハンドバッグなどを捨てていましたが、翌日には新しいバッグをメルカリで買ってしましましたよオエー

 

ほぼ未使用で定価16万円の高級ラインのバッグも、数年たてば2万円台でもなかなか売れないみたいですね。

2万円ちょいで購入できたので、私は良かったです飛び出すハート

大晦日でしたが、買ったその日に出品者さんが発送してくださったのでよほど早く売り切りたいという意気込みを感じました凝視

本日そのバッグが到着しましたが、とてもいい感じでしたニコニコしかし16万円だったら、絶対に買わないですもん。

 

私はもっていませんが、軽くて人気のロンシャンからちょっと気になるバッグまでをピックしました。

皆様よいお年をお過ごしください飛び出すハート愛