ゼオスキンをメルカリで検索すると、たくさん販売されておりますびっくり
 
ゼオスキンの偽物がたくさん出回っているらしいので多少安くてもフリマサイトで買うのはやめたほうが無難です。

医療機関関係者以外がゼオスキンを販売していることを指摘をされているプロフィールを見かけることがあるのですが、おなじことをされているので、こちらも「本物かな?」ってすごく疑問に思ってしまいます。
 
 
やはり、大量に一人の方がゼオスキン商品を販売しているのは、怪しいです。
 
むしろ新品を大量販売している方よりも使ってみて余ったり肌に合わなかったというわけでその商品のみ販売している人の方が本物かなと感じます。
 
いずれにせよ作用が強力なので、下手すると逆に肌にトラブルがおきて、病院送りになるので正規品を扱うクリニックで購入するのが望ましいですよね。
 
 
土曜日にオンライン診療でルサンククリニックさんにてゼオ商品を買いましたが、23時台に出したメールの返信メールが24時に来ていたので、24時間体制でやられていて、すごいなと思いました。