こんにちは。

9月からゼオスキンのすべての商品が値上がりになるようですね😿

ますます高くなるなんて……えー

 

辛かったセラピュ―ティックを乗り越えて、ワントーン明るい肌を手に入れた現在、維持するにはゼオスキンの化粧品は必要不可欠ですチーン

 

 

ゼオスキン愛用者のブログを色々みていて、様々な理由で、違う化粧品で代用している方もいらっしゃいますが、

肌戻りを少しでも食い止めるには、同じゼオスキンが良いかと思います。でも、全てゼオスキンアイテムで揃えたら、

年間トータルすると、すごい金額になりますよね滝汗

 

洗顔やトナーと一通り使いましたが、こちらは他のもので代用しようかなと思っています。日焼け止めもゼオスキンのものは白浮きするなどの口コミをみて躊躇しています。光老化ケアとエイジングケアと透明感ケアは代用が難しいかなと感じたので、ゼオスキンで継続しますよ流れ星

 

……と長々かいてしまいましたが、9月から値上がりするので値上がり前の駆け込み需要が見込まれるので、早めに購入したほうが良いということを書きたかったのです。

 

 

どうせなら割引しているクリニックさんで購入しようと、ルサンククリニックさんでオンラインカウンセリングを受けて注文しました~❣(3万円以上で15%オフになります。6万円以上で20%オフですよ。お願い

 

買いだめするなら、6万円以上と思いますが、肌の変化をみつつアイテムを考えたいので、控えめにしておきました。キャンペーンは今月末なので、購入を考えている方にはおススメしちゃいます目

 

セラピュ―ティックで、薄いシミはとれましたが、取れなかったシミは秋前にレーザーしようかなと予定していますグラサン