こんばんは。

映画好きな私ですが、住んでいる地域が緊急事態宣言中なので、映画館に行くのを控えていました。

 

しかし、3か月ぶりに今日いってしまいました真顔

 

いざ、映画館に入ってみると、めちゃくちゃ空いてる爆  笑キラキラ

 

平日だけど、映画料金が安い日なので、混んでいるかなと思いきや……。

 

そして、一日映画見放題のワンデーパスもまたまた行われていました。(前回一日4本ワンデーパスで観ました)

 

るろうに剣心を観たのですが、アクション映画は大画面が良いですね目乙女のトキメキ

 

仕事と買い物以外は大体引きこもっているので、久しぶりにエンジョイできました!!