いやー、昨日は逃げ恥カップルの結婚で日本が騒然としましたね目

暗いニュースが多い中、目出度いニュースですお祝い

 

日本中の男性が結婚したがるガッキーと結婚した星野さんが実にうらやましいですふんわり風船ハート

(女から見てもかわいいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

世の中美男美女同志ばかりがくっつく訳ではないから、恋愛は面白いのかもしれませんねOK

ネットニュースを見ていたら、爬虫類系イケメン星野源と書いてありました。

爬虫類イケメンってジャンルもあるのか~爆  笑なんて思っちゃいましたよ。(私の苦手なジャンルですが…)

 

この勢いでゆりちゃんカップルも結婚になんてなったら素敵なのにな~目