こんにちは。今日は夫の長いお休みの最終日です。

緊急事態宣言中なので、Gwの外出は夫と一緒にカレーやラーメン、焼き肉と近場のお店にランチに出かけてたくらいです。

ストレスがたまるので、アロマやお香を楽しみながらストレッチをしています。

無になりながら、毎日やっております。

外出先でも香りを楽しむため、ハンドクリームも持ち歩いていますよ。私はローズの香りが好きです。

 

 

 

 

一方夫は筋トレをすることにしたらしく、筋トレマシーンをAmazonで購入していました。

 

思ったよりも高さがありました。はたから見るとスペースをとるし邪魔ですねあせる

 

 

 

夫婦ともに体の引き締め頑張りまーす!!