こんばんは。

コロナが流行り、マスク生活になり流行りに流行っているゼオスキンですが、

赤みや皮むけがある一番辛いコースである、セラピュ―ティックを終え、現在テーパリング中です。

 

3か月過ぎて、先日美容クリニックで撮影したのですがビフォーアフターを見比べると薄いシミが消えてクマも薄くなり、

全体的に肌のトーンが明るくなっていました目キラキラファンデが要らないくらいになり、10歳くらい若返ったといっても過言ではありません。(※個人差があり、もちろんすべてのシミが消えるというわけではありません)

 

途中リタイアしないだろうかと恐々はじめましたが、なんとかマスクで乗り切りましたお祝い

夕方くらいになると、口回りの皮がはがれて髭のようになり、🎅のおじいさん状態であせる夫からは、「それ、大丈夫なの?」ポーンと心配される始末でした。

 

テーパリング後もなるべく維持していくために、維持期間もゼオスキンの化粧品を中心に使用していく予定ですグー

今まで使用していた化粧品の数倍以上に高いお値段ですが、効果を考えるとその価値ありですグッド!グッド!

 

深い部分のシミはゼオスキンでは消えないので、レーザーを併用するのがおススメです。

 

ドクターズコスメを今回初めて使用しましたが、化粧品というよりも一部効果がすごくて薬のようなものでした流れ星しっかりと効果を出すためにも、一年目は医師の診断の元正しく使わないといけないなと実感しましたねにやり