こんにちは。今日は三浦春馬さんのバースデーですね🌸🐎

ツイッターでもトレンド入りしているようです。

 

そして、竹内結子さんのバースデーは4月1日でした。

お二人とも、春のような暖かい雰囲気がありましたね🌸

 

もう、亡くなられてから半年以上が過ぎましたが、映画ブレイブ

の公開は最近のことなので、すごく沢山のお仕事をされていたのが、よく分かります。

ちなみにこの映画には、窪寺昭さんも出演されていました。

 

ブレイブは観にいっていませんが、コンフィデンスマンJPと天外者は映画館で観ました。

どちらの映画も、「この世にもういないんだな」と思いながら観るとより一層感慨深いです。