仕事術のジャンルで登録していたのですが、

このジャンルから遠いと思い、アラフォージャンルに変更しましたねー

 

さて、今日は、4カ月ぶりにヘアカットに行ってきました晴れ

(ロングヘアなので、3-4カ月に1度の頻度でカットしています。)

 

近所の口コミが良さげなお店だったのですが、美容師さんが始終無愛想で

といっても、オーナーさんとその奥様二人でされているお店なので、家族経営のお店なのですが……。

初めて行ったのに、なにもかもが雑だったのが気になりました。

 

口コミよりも体験することが真実ですね。

もう2度とこのお店には行かないだろうなと思いますくもり


 

日々のお手入れにパナソニックの頭皮エステを使っています。

顔のたるみは頭皮からなので、ヘッドスパはおススメですキラキラ