飽きやすい私が2年ほど続けているサグーワークスですが、なぜ続いているのかを考えてみたいと思いますニコニコ

 

 

コインその1課金しやすいコイン

サグーワークスには「サグーライティング」という文章を書くお仕事があります。

1ポイント=1円で、1000円以上になれば課金ができます。

課金する場合も「ドットマネー」を使えば、銀行振り込みの手数料が無料になります。

クラウドワークスなどの大手のサイトは手数料がかかってしまうので、手数料が無料なのは大変有難いですね。

 

鉛筆その2添削がある鉛筆

サグーワークスではライティングをした後、非承認だった場合、なぜ非承認になったかの理由が書かれています。

書きっぱなしで終わるのではなく、きちんと理由を知ることで次に生かすことができちゃいます。

 

🎮その3ゲーム感覚で楽しめる🎮

毎月自分の順位がでるので、自分の稼ぎはどれくらいかの目安になります。また、案件を多くすればするほど

ランクアップしていき、ボーナス額も高くなりますので、ゲーム感覚で楽しめちゃいますよ。

 

🐖その4こぶたの鉛筆が役に立つ🐖

サグーワークスにはこぶたの鉛筆というサイトがあり、こちらではライティングや生活を豊かにするための記事が沢山あり、読んでいて大変役に立ちます。

サグーワークスのプラチナランクのライターさんたちが書いている記事もあり、参考になりますね。

 

コインたちその5稼ぎやすいコインたち

家にいる空き時間で利用しているのですが、コツコツやればお金が貯まります。全くやらない時期もありましたが、この二年間で合計数十万円ほどになりました。「プラチナライター」という試験を通過した方は、一年で百万円以上も稼がれているので、夢がありますね。ちなみに私はプラチナライター試験に2回ほどトライしましたが、落ちてしまいました。いつかはプラチナライターになってみたいです。

 

鉛筆その6ライティングに特化してい鉛筆

ライティングに特化している国内最大級のサイトですので、安心して仕事ができます。

 

アフターコロナの時代、お給料だけでは不安になってしまいます。在宅でも稼げる力を今後も養っていきたいと思っています。

 

おすましペガサスアフターコロナの時代、在宅でも稼げる力をつけたいと思い以下で勉強中ですおすましペガサス

※受講料は無料ですが、内容は濃いですよ

御堂本なつ【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】

主催者のトークが視聴できます 岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】

1年間無料で学べる相場みうさんのサロンです 女性向け副業オンラインサロン