一日が過ぎてしまいました・・・

 

今までお世話になった「よつやなぎ動物病院」に報告とお礼の電話をし、トリーミングの「へんなワンちゃん」に今までのお礼と

金沢市にある「大乗寺動物霊園」に荼毘(火葬)の予約をしました・・・

 

時の流れは「止める事」も「後戻り」も出来ないけど 「するべき事を」しています。

 

 

 今朝もワンコのお皿を見て、「一個足りない!」と思う自分・・・💦

 

 「天気が良いから外の空気を吸いに行こう!」と思う自分・・・😿💦

 

 

大好きなチエミに体を綺麗にして貰い、まるで「眠っている」様です 😿💦😿💦

 

天気は良いのに私の瞼は「大雨洪水警報」が発令中です・・・

 

 

明日(6月25日)十時に金沢市にある「大乗寺動物霊園」で荼毘(火葬)に行って来ます

 

 

この場を借りまして・・・数多くの「お悔み」と「励ましの言葉」を頂きました事、感謝致します  (ぺこり)